見出し画像

ちょっとした旅

旅してきました。

#週末野心

ですかね...

往きは

これしか手元になくって

とにかく、乗り換え。

最寄り駅
→新宿
→宇都宮
→黒磯
→新白河
→郡山
→福島
→仙台

着いたのは、15時頃(笑)

これでも多分、乗り換えは良かった方。

残念なのは、ボックスシートが
殆ど無かったこと。

そして、着いてからは、弾丸すぎる観光。

観光バスで周遊。←聞こえはいい。
乗って、観光地を巡った...
バスに乗っただけ(笑)

伊達政宗にも会ってない。

天候も悪かったし、
また今度かな。

個人的には
#ブラタモリ
でやった場所をバスからも見れたこと。
頭の中で
「んおおおおおおおお~(* ゚∀゚)」
って興奮してました。

観光バスを降りてからは
ワザワザ「 #週末野心会議2019 」の
メンバーが出迎えてくれて。
夕飯ゴチになってしまいました...

ホントありがとう。

そして分かれてからは
お土産買って
ドドン!と新幹線に乗って
帰ってきてます。

これ、新幹線で書き始め、
今、帰る途中なんです。

弾丸過ぎて、
今度はキチンと訪問しなければ...
カメラ持って、
御朱印帳持って...
荷物多そう(笑)

写真は、携帯でサクッと撮ったものです。
noteのサイズに合うのが...

乗り鉄やん...(笑)

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)