【徒然】行き詰まり(笑) と宣伝

なぜかここ最近
【綴】シリーズやってます。

本当に気まぐれで
朝活メンバーに
「詩、書けば?」
とかフラッと言われて
「へ?なんで?」
と思ってた。

で、突如始まりました。

で、今日は浮かびもしない(笑)

文章脳と短篇脳みたいな?

む、難しい...

今日は文章で書きたいみたい。

冊子のようなものが作れたらいいなぁ。
絵が描けないから描ける人に頼んで。
写真は撮れるようになりたいなぁ

あ、今日は宣伝させて下さい。
電子書籍が出ます。
私が書いたわけではなく(笑)
編集作業をお手伝いしました。

当日でないとリンク貼れないのですけど。

日曜日出るの。

宜しくお願いします。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)