【徒然】どうでもいい話だけど、私だけには残しておこう

8月、右側の腰が思うように動かくなり、しまいに立つときに杖がないと立てないほどになった。

それが意外に長引き、右側の腫れ?があるように感じ、産婦人科まで受診して結果オーライだった。だいぶ痛みも取れてきて、やっとだ、と思った矢先、背中が痛くなった。そして現在進行形で痛い。
「ぎっくり背中」というらしい。シャックリして痛い。
通常の病気であれば、お休みして治すが、この場合、歩けるし、仕事にそんなに支障ない。非常に厄介な痛みだ。
いつもなら凝っている所は、マッサージなどでほぐしてもらうが、今回はそうはいかない。

一体全体、どうしたんだ、私は。こんなに弱かったっけ?
ほぼ一か月をこの状態で過ごすとは思わなかった。そうだ、8月は風邪もひいた。

結果、8月は2日の夏休みだけでなく、風邪で2日間お休みをとる羽目になり、お盆の時期で本当に良かった…と思っている。

9月は少しは生活改善したいもの。心地よい感じで過ごしたい。

10月は心機一転、入れ替えの時期。

とにかく、どうにか体調を戻さねば。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)