見出し画像

【徒然】スランプ中!

今日も、PCに向かって、
文章を打とうとしているが、
なぜか「今年の目標!」を
書く気にならない。
ちょっとしたことは
思い浮かんでいるけど、
全然書こうと思えない。
ちょっとそれにびっくりしている。
それだけでなくて、
「なにを書こうか」
になっている。
すっかり、正月で実家に何もかも
吸い取られちゃった感じだ。

「スランプ」と書いて私の頭は
「んちゃ!」って「あられちゃん」が
キーーーーーン!って走り回ってるけど
文章のネタは「んちゃ!」と出てこない。
(わからない世代の方は是非、調べてね)

Zoomの先では、みな2000字位の文章を
書いているようだけど、今の私は500字にも
ならない。INPUTが不足しているのかな。
来週、会社が始まったら
「あれもこれもしたい」ってなるのかな?

今年最初の読書をしている、
「探しているものは
そう遠くはないのかもしれない」
(著:新井見枝香)
https://amzn.to/2R6N6DT

これ、私が結構かけたらいいなぁ
という文章。こういうエッセイいいなぁ。
ちょっと息抜きというか、
そういう要素も持っている作品です。

今日はこの辺で。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)