【徒然】頭が飽和したぞ!

昨日は、
朝方に見た夢が怖すぎた・・・


昼に、ヒミツ結社の人たちとお勉強して

夕方は、「#多才ラボ」の人のZoomみて

夜は、書類書こうと頑張ったけど、
深夜に途中で果てた…

という一日。

今日もnote書こうと向き合っているけれど、
今は頭が重い。痛くもなく、ズシッと重い。
顔も無表情。
ヘッドスパしたい感じ。
さっき、肩を回したら「ゴリゴリゴリ」って。
血行悪くなってるかな。

ーーーーーーーーーーーーーーー
この上のことを書いてから、
少し時間をおいて、ゆっくりしました。
そうしたら、頭が多少緩くなってきて
少し楽になった。


昨日のお勉強は、
沢山の言葉と情報が
どどん!と入ってきて、
これ以上入らないかも…
なところでちょうど終わったw
四季報の情報について、
IR情報の見方について…とか
そういった事を教えてもらった。
どの銘柄みようかなぁ。
自分の身の回りの
3つ位に絞ってみよう。

ヒミツ結社は、人数をそれほど増やさず
適度な温度でそのまま学びをする状態が
多分いいかな、と思う。
ガンガン進むわけでもなく
適度なスピードで各自が進んでいる。
それぞれ得意なことが違うので、
それぞれの特技を活かして
教えてもらったりしている。

あれ?私はなにするんだっけ?w
まぁ、いいか。なんか提供できたらするね←


さて、今は会社の仕事だけでなく
並行してやっていることがある。
これ、1月に出す為、今、やってます!
(月1回の予定だよ)

色んな事をやりすぎてる感はあるけれど(笑)


楽しいよ。


それだけ。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)