見出し画像

7/22~7/28の振り返り

さて、毎週の振り返りですよ。
今日はあんまり表に書けることがないなぁ。

■7/22から7/28のプチ目標

 ・noteの毎日更新         →〇
 ・8月の予定を立てる
  →大分予定が見えてきた。    →△
 ・パソコンバックアップ完了まで  →×
 ・サロン内のフォトコンへの投稿  →△

■経験とまなび

 ・8月の予定がほぼ出そろう感じ。
  今日、これを書いているけれど、
  行こうと思っていた案件がどうしても
  行けなくて、淋しいし悔しい。

 ・本が読めなかった
  思いのほか、他に時間をとって
  本読みが出来ず。
  家での時間は、少し荷物の整理したり
  片づけをしたり…そういう感じで
  過ぎていった。

 ・バド
  日曜日のバドは、うまい人に直接LINEして
  打ち方を見て貰うようにお願いしていて
  それが叶った。
  一言アドバイスで取れるようになって
  返せるようになった。
  細かい話は別途。

 ・パソコン修理とカメラのごみ
  修理に出すのに代替案で出来ちゃってるので
  億劫になっている。でも持ち歩き出来た方が
  いいからそろそろ出さないとね。
  カメラにごみのようなものが付いている。
  常に映り込むwレンズを替えてもでるので
  本体についているのだけれど、一向に
  取れなくて困ってる。

■7/29から8/04のプチ目標

 ・noteの毎日更新
 ・バドミントン楽しく参加

 今週は少なめにしました。


※ヘッダーの写真は
 自分で撮ったものだよ~

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)