【徒然】継続は力なり

昨日は、はあちゅうさんの出版イベントで
小野美由紀さんがゲストでした。

このイベントに参加することで
初めて小野さんの事を知って
バタバタとネットとかで調べていたけど、
実際に拝見した小野さんを
私の言葉でどう表現したらよいのか...

独特な空間感があって、
今居る所と少し先の自分の道を
アスファルトでしっかりと固めながら
進んでいるような人でした。
(あ~分かりにくいよね...)

今日もそうだけど、
お話を聞くと、皆さん
しっかりと「書く」事の訓練を
してきているのです。

沢山、書いて書いて書いてかいて......

既にヒーヒー言ってる私は反省しないと。

継続は力なり

を改めて思った日でした。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)