見出し画像

11/13 雑記日記

めっきり涼しく…寒くなってきましたね。
服装迷ってます。
秋ってどこ?なんかもうヒートテックを
全然着て良いような気候だね。
ヒートテックをいつ頃から着たらいいのかも
迷うよね?

会社が寒くて、ひざ掛けしてました。
そうしたら、少し膝がらく。
温めた方がよさそうです。
椅子に座ったりしている分にはよくて
階段降りたり昇ったりが辛いです。
あと足首も辛いので、よく伸ばしています。
切れたら超困る!!!!


とあることで「これって出来るかなぁ」って
思っていた事が実は簡単に実現できる
ってわかって、対応した人が居た。
それってどんだけ自分に知識があるとかが
肝だなぁ・・・って思った。
写真とかもそうだけれど、沢山見たり
触れたりして情報を蓄積していたかって
事だよなぁ。私には気付かなかった
実現方法だったから。


ふとTwitter見ていて、
Twitterで「河野大臣」と「しぬこ」さんを
フォローしてる私は
結構許容範囲が広いかも知れない、って思った。


ジブン手帳の行動記録がシンプルになってきた。
でもこれはこれで別に良くて、
書けばいい、と思っている。
「やらぬ後悔」と同じ。
「書かない後悔」?かな。
ログなんだもんね。そう、ログ。


会社のお仕事は、
意思疎通が出来てない事での
私の対応漏れっぽくて
萎えている。
でもやるしかないのでやる。


雨が降ったり。
どんどんと冬に近づいてく。


今日は家族とお金のことで少し。
なんで?って感じだったので
参りました。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)