見出し画像

【徒然】連続100日目の投稿

何はともあれ、「テキスト」または「トーク」で
とにかく連続投稿をやってみよう…と。

で、今日が100日目だった筈(昨日の99日目をスクショせず…)

私が、始めたきっかけはこの方の記事からでした。

私はこの方の文章が好きで。
もとは、箕輪編集室で箕輪さんにインタビューされていた方。

この方の文章が穏やかで好きで。
文章がネット上に上がるのが毎日楽しみ。

それで、この方も毎日やっているんだから、
私もやってみよう…と始めましたが、
日常を切り取ること、
気付いたとしても文章にするのが難しく、
テキストで毎日しっかりと上げることは
出来なかったけど、
「とにかく毎日noteを何かしら更新する!」
で、更新をし続けた。

101日目、結構スケジュールがタイトなので
更新を忘れないようにしなくちゃ。

そして続けられる状態であれば、
日常を切り取ること、
内面を切り取りすること
続けていこうと思うので、
気が向いたときにでも
読んでいただけると嬉しいです。

いつもありがとう。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)