見出し画像

【徒然】痛み

8月は踏んだり蹴ったり。

8月初旬に右側の腰がピキッと痛くなり、立ち上がる時は杖なしでは立てないほどになった。

中旬、熱を出した。会社をお盆に2日お休みした。そんなに忙しくなってない時期だったけれど、参った。いまだに少し咳が残る。

下旬。再度腰痛に悩まされる。現在進行形。2回目の医者は自宅から少し遠いけれど、歩いて行けるところ。汗だくで昨日ちょうどお休みとっていたので行ったが、レントゲンでも痛いであろう所に炎症なし。医者も参っていた。実はこれ、もしかして内臓系なんではないかと思えてきた。怖いけれど、内臓・産婦人科系のような‥‥それでも何もない、となれば、更に困った…となるけれど…もういっぺんに診てほしい‥‥

という徒然を書いているが、Amazon musicでは『運命』がかかっている。プライム会員になって一番重宝しているのは結構musicかもしれない。数年前までは音楽を聴こうにも回線がダメで聴けたもんではなかったけれど、Wi-Fiの行き届いた環境にいると、直で聴ける。すごい世の中になったなぁ…

本も相変わらず読んでいる。でも本当にちょっとずつですけど。楽しんでいます。この腰痛?がなければとてもいい感じで読めるんだけどな。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)