見出し画像

【徒然】もっと

もっと「こうしたい」って行っても良いかもね。

もっと「わがまま」になっても良いかもね。

もっと「好き」と言っていいかもね

もっと「愛してほしい」とアピールしてもいいかもね

もっと「楽しむ」事に貪欲でもいいかもね

もう少し自分に「いいんじゃない」って
言ってもいいかもね。

解決する術をあまり知らないから
知っている術である
「文字として書く」として
色んなことが出ていく。

「隠す」ことで生きてきたし、
当時は「隠さねば!」と思って本当に
必死だったけど。
その時より断然楽に生きてるけれど、

気がつくと
肩の力がずっと入りっぱなしになる。


ちょっと疲れちゃった。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)