見出し画像

【徒然】動き回る

日曜日。

数ヶ月前までは
夜に予定は「ほぼ」入れなかった。

『日曜日の夜は次の日の会社のため
空けておいて、体調を整える』

とか言っていたっけ。

それがどうよ。

2週間に1度は
バドミントン
やってるし。

昨日なんて

9時から朝活(ちょっと遅刻)
→移動して清澄白河
→お昼はコンビニおにぎり(笑)
→清澄庭園にて、写真の練習
今日のヘッダーの写真は
自分で撮影したもの。
→歩き回りそのまま門前仲町
→休憩したものの、
極度の緊張に襲われる
お腹の急降下
→バドミントン
緊張していたけど、柔らかい雰囲気で
緊張解ける→お腹も治る
→終わってカレー食べる
→帰宅したら0時回ってた
→帰宅後、シャワーと洗濯
→明日の準備
→寝る時間少ない

私は5時半に起きるから
相当寝る時間は少ない。

朝活は近況報告のような
楽しい話とかを二時間~三時間。

日曜日、充実だね。
日曜日に外に出て
写真の練習したりしています。
早く、チャチャと設定出来るようになって
オートだけ
を卒業時したいな

超日記、終わり。

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)