見出し画像

11/16 雑記日記

いやぁ、昨日は動きすぎたわ。

朝、10時半から「4月から本気を出すための、
『わたしの行動原則』作成ワークショップ」
に参加した。
「え?もう、4月の話してんの?」と
言われそうだけど、助走期間が必要だったり
冬は冬眠しちゃうこともあるから(笑)
この位の期間があった方がいいと思うよ。

私はこの「雑記日記」を育てる・・・
続けるって感じです。もう少し近い感じ?
どう言っていいのかわからないけど。
とにかく、これを継続していくことを
考えました。
私は書くこと・・・打つことが好きだから。

その後、夜まで時間があったので、
代々木第一体育館で実施されている
パラバドミントンの国際大会へ。
これ、オリンピックを想定した会でもあって
各国の選手が来てました。
日本人選手も結構セミファイナルまで
勝ち残ってました。
バドミントンをかじっているものとして
あんなに動けるのがすごくて…
今日のヘッダー写真はそのときの。
上半身だけなので、健常者と
変わらないけど、やってることは
凄くてね...いや、凄かったよ。

こちらは今、世界一位の日本女子の方。
注目度合いが違うね。

そして、実はこの女子の試合は
私の次の予定が絡み最後まで観れず。
時間切れ。

次なる場所は、
パイプオルガンの無料演奏会。
久々に生音聴きました~。
不思議なのは、パイプオルガンが
背後に在って私たちは
前を向いたまま聴きいたこと。
聴きながらあたま空っぽにしたくて。
ども、邪念がおきたり(笑)
無の状態には中々ならなかったなぁ。
一瞬、意識が遠くになったりも...😪
いい音楽はゆっくり出来るね

ということで、
1日で結構色々見ました。

明日も沢山!
頑張っておきる!

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)