見出し画像

【徒然】好きなことをしていく

好きなことをしたいんです。

でもね、職場ではそうは行かないんです。

好きなことをしたい人が集まると

キライな事の処理を誰かがするんです。

今、その担当を時々します。
前はその担当でした。

気が乗らないから。作業も遅い。

そこからですかね...異動したい
と考えたりするようになったのは。

そういうことをしている人に対して
感謝も何もない。

好きなことを皆が出来たらいいよね。
そうでない事をする人が居ない場になれば
いい空気になるだろうな。

やりたくないことを
やらない!と言える勇気も欲しいかも。

最近暗い話題ですまん(笑)

サポートしてくれると、とっても喜んじゃいます♪ 嬉しいな(#^^#)