見出し画像

熊谷さとし e-lamp. spotLIGHT #1

株式会社 e-lamp. で活躍するメンバーの皆さんをご紹介する企画です。まず最初にご紹介する方は、当社公式InstagramやTikTokの運営を行なっているインフルエンサーの熊谷 仁志(くまがい さとし)さんです。幅広く活躍されている熊谷さんにe-lamp.でのお仕事や今後の展望をお聞きしました。

ーー 自己紹介をお願いします。

キャンプとカメラが好きで、自然の中に身を置くと落ち着きます。きっとずっと東京にいたからかなと思ってます笑。カメラは中学生の頃に始めて、約8年間ずっと好きな趣味です。

ーー e-lamp.との出会いはいつですか?

2023年12月頃。e-lamp.のTikTok撮影で演者として出会いました。

ーー  なぜe-lamp.に関わろうと思いましたか?

僕自身、人の感情や心理に触れる事が好きで、e-lamp.の”感情の可視化”というワードに惹かれ、想いに共感した事がきっかけです。

ーー  現在e-lamp.ではどのようなお仕事をされていますか?

公式SNS(Instagram、TikTok)の運用が主で、撮影や編集、投稿等を行なっております。

ーー 今後の展望、将来の夢を教えてください!

昔から人前に出る事が好きで、今現在もインフルエンサーとして活動させていただいてますが、もっと本格的に活動し露出を増やすとともに、e-lamp.の魅力をもっと沢山の人に知ってもらえる力になれたらなと思っています。人の感情に触れる事が大好きなので、感情に接点のある俳優や心理カウンセラー、それこそe-lamp.のような企業と共に生きていけたらと思っています。

プロフィール

熊谷さとし

2002年生まれ。東京都出身。インフルエンサーとして活動し、SNSのフォロワー数は累計50万人以上。2019年にAbemaTV「今日、好きになりました。」出演をきっかけに「NHK高校講座」「しくじり先生」等多数のメディアに出演。同時に自身がインフルエンサーとして得た知識や経験を活かせるようSNSマーケティングの分野を学ぶ。人の心を動かす俳優を目指して奮闘中。


この記事が参加している募集

自己紹介