見出し画像

ドットインストール始めました!

こんばんは!

noteの中で僕と同じようにプログラミングについて1から自宅学習されたりする方をnoteを拝見したりしながら今日は夜勤へ向かいました。

その中で面白そうだなと思ったのが「ドットインストール」です!

基本料金無料で多くのプログラミング学習が出来る上に1動画が3分程度と凄く頭に優しいプログラミング学習教材ではないかと思います。

有料登録であるプレミアム会員になれば更に多くのプログラミング学習を行うことが出来る上に質問も出来る。

僕はまずは無料会員からスタートしてみます。

今は夜勤なので触りの部分のみの視聴ですが、
以前独学でやっていたHTMLについての学習動画を視聴しました。

Web制作にも興味がありますので夜勤から帰宅後、早速取り掛かりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?