見出し画像

【tocon×江夏 潤一さんコラボスウェット】

皆さんこんにちは!
福岡に実店舗を構える子供服の“tocon”です。

toconは、ESALONを運営する株式会社SRLの直営店舗。
働く主婦が社内ベンチャーで立ち上げたショップなんですよ!

もともと、セレクトショップスタッフの私たち。
レディースだけでなく、キッズアパレルのバイイングにも携わるようになり子供服の可愛さに惹かれていきました。

そして、オリジナルの子ども服ブランドも誕生!

ヨーロッパを中心にセレクトした子供服に、自分たちで作ったオリジナルのブランドたち。

ご紹介するtoconオリジナルのスウェットは、イラストレーター江夏潤一さんとのコラボアイテムになります。

通称『トコン犬』は、何とも言えない表情の犬が親子でお気に入り。
大好きな江夏さんのご協力のもと、出来上がったアイテムです。

着用時のシルエットはダボッとゆったり。
生地は、柔らかくて肌触りの良いコットンです。

国内生産で、縫製にも定評があるメーカー様に作って頂いたスウェットは薄手なので長いシーズンご着用頂けるアイテムになっています。

着心地の良さは、我が子でも実証済み!
(畳んで持ち歩くのも嵩張らず、程良い厚みです)


最初は大きめでレギンスと合わせて。
お子様の成長と共に、ボトムをワイドにしていくのがおすすめです。

ベージュ、グレー、ボーダーの3色。
サイズは、80、90、100の3サイズ展開となっています。
ご出産の贈り物にも是非ご検討下さいね!


また、福岡にいらした際には実店舗にもお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。

セレクトショップ tocon

〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉1丁目18−50
(092)732−3222
11:00〜18:00 
(土日は11:00〜19:00でオープンしています!)
定休日:水、木曜日

instagram:https://www.instagram.com/tocon_srl/
online shop:https://tocon.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?