見出し画像

WALALAブランドについて

WALALAって?

「真の美しさは心と体が安定して生まれてくるもの」をコンセプトにした、国産CBDスキンケアブランドです。

カリフォルニアウェルネス文化と日本の技術力の高いものづくり文化からインスピレーションを得ており、ヘルス&ウェルネスに焦点を当てたライフスタイルの価値を尊び、高品質の日本製CBD製品を作っています。

私たちのブランドを通して、慌ただしい現代のライフスタイルの中で、笑顔になる楽しさを思い出し、自分と向き合い、自分にやさしくなる時間が増えることを願っています。

CBDとウェルネスの関係

日本にはまだ定着していない 「ウェルネス」という健康の概念。 ウェルネスは、病気や不調がないというだけでなく、精神性や社会性、 自然との繋がりなどを意識して、充実した生活を実現するためのプロセスです。

私たちを囲む包括的な要素が健康をつくるという考えです。

自分にとってちょうどいい体調や気分のバランスを見つけながら、 瞑想やヨガなど、私たちの健康を支え、自分のケアが、ウェルネスへ繋がります。

どれもある日突然はじめるものではなく、 いつもの生活に+αして理想とする暮らしの質を高めていくことを目的とします。 そしてそれは、「今の自分」と向き合う時間となり、自分らしさを見つける手助けをしてくれます。

そんなウェルネスな生活を叶えるためのひとつとして、「CBD」があります。

ブランド名は、ウェルネスのワララ

「WALALA」というブランド名をつけたのには、理由があります。

「和(WA)」と「ロサンゼルス(LA)」を組み合わせて、日米の架け橋という意味を込めました。

さらに、「ワララ」と声に出してみるとなんだか楽しい気分になりませんか?WALALAは、みなさんが前向きに生きるために少しでもサポートさせていただけるといいなと考えています。

WALALAロゴには、秘密が!?

ドシンと構える立派なトラの上に、ちょこんと小さなおさるさん。ロゴが印象的なので商品を手に取ってもらえることがあるほど、人気のデザインです。

森の中で強く生きるトラに守ってほしいという意味と、おさるさんは弊社代表のマイクの干支ということで、この2匹をデザインに起用しました。

次回の記事もおたのしみに!

WALALA公式サイト:https://walala.jp/

WALALA公式Instagram: https://www.instagram.com/walala.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?