見出し画像

お渡し会

2023年11月12日16:00

ワタシは西垣匠に会った……
会ってしまった……

生西垣匠えげつないほどかっこよかった
むり、なにも言葉がでない……
にしがきなんて容易く呼んでごめん

ただ一個謝りたい
チェキ撮る時こちらへ向かってくるにしがきに圧倒され声を失ったワタシは首を一度縦に振るとおもむろにハートの片割れを作った
にしがき戸惑い
チェキ確認したらにしがきグーしてた
ワタシのハートがにしがきのグーを食ってる
萌え袖グーを食ってる


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAッHAッHA
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwwwwwww
初対面の相手に頷きで察しろは高難易度すぎwwwwwwwww
ハートの「ハ」の字も言わんかったワタシが全面的に悪いwwwww
100%悪いwwwwww
ほんまごめんwwwww
まじでごめんwwwwwwwwww
全面的に謝罪だわ🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


とりあえず列に並ぶのはもうソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワなんよ
とりあえず落ち着かせるために本棚に並んだ本のポップ読むけどこれっぽっちも頭に入らん
全然わからないけどK-POPの子たちのMVぼーっと眺めたり身分証明書が財布から全然出てこなくて焦ったりひとりてんやわんや
もうぉぉぉぉぁぉぁおむり
むしろ帰りたかったし、行きたかったけど帰りたかったけど行きたかったから行ったよ


ラミネートのチケット何回ポケットから出したり入れたりするん自分www
荷物カゴの中バサーっていれな、雑や、おしとやかにいれろばかwwwww
あーーー、むり、この幕の向こうには
声が聞こえる
あの大好きな声が
またラミネートのチケットお姉さんに見せてポケット入れてチェキのとこ立って……



え、、、、、、、、
まじでおるやん、、、、、(そりゃそう
ほっっっそ、たっっっか、顔ちっさ、、、、



って思ってると冒頭に戻るよ
ワタシの人生初めてチェキは推しのグーを食ってかかるチェキでした
いつかちゃんとハート作ってもらえるように頑張ろう
何をして欲しいか必ず最初に伝えよう
推しは察してはくれない 己が伝えろ


お渡しのところへ移動

目でっっか、背たっっか、、、、

むぁじでおめめくりんくりんでこぼれ落ちそうなビー玉の目ん玉してた
花沢類よビー玉の王子よ
もうガラス玉あれは

そんでもって前髪な、、、、、
ワタシが声を失った大きな原因は前髪
だってさ!だってな!
前髪下ろしてくるもんやばっかり思ってたんやん!な!!そしたら!!上がってんねんで!!
そんなんむりやん、、心の準備してないもん!!
前髪あり信者のワタシでも前髪上げにしがきみたらもうそんなんどーでもいい
上げろ!上げろ!どんどん上げろ!
納涼祭行ってないからさ前髪上げビジュに免疫ないんよ。!
どうしてくれるんよ!
これ察しろ強要してもうたんにしがきも10%ぐらい悪いんちゃうの(んなわけあるか、自分が100%悪い、にしがき何も悪くない


で、会話よ。
推しとのコミュニケーションよ
今までうちわでの会話しかしてないからむしろうちわ持っていきたかった
不労所得のうちわでも作っていけばよかったかな(わかる人にはわかる


こんな感じでした


垣:はい、どうぞ

私:あっ、、、

(ど緊張)

私:ワタシ、、西垣くんのお芝居すきで、、アカデミー賞獲るの応援してます、、、頑張ってね、、

垣:ありがとね

私:同い年なんです!

垣:え!ほんと!

私:ワタシも頑張る、、、

垣:一緒に頑張ろうね

私:(縦に首を振る)

垣:(両手おててフリフリ)

私:(全力おててフリフリ)


はい、これがワタシの人生初の写真集お渡し会の全容でございます
最後のおててフリフリなんて歪なパーを繰り出したワタシはもうグーチョキパーの呪いでもあんのか
むしろ次があるならナチュラルピースしてもらってグーチョキパーをコンプリートするか

うんうんって目合わせて話聞いてくれるしキモオタ発動して聞き取りにくかったかもしれないけどかがんで耳傾けてくれるし
ほんと惚れる要素が散りばめられて
あの人発光してる
まじで同じ99年に生まれたんかな
5月生まれとしてほぼ同じ時間軸生きてきたはずなんですけど、、、、、なにあの光どこで身につけたん

はぁ、、、、
明日しんでもいい(生きるけど

てか気づいたwwwwww本人を前にちゃんと西垣くんって言ってるwwwwwwww
猫被った〜〜〜〜〜〜〜
めちゃめちゃ呼び捨てしてんのにwwwwごめん

にしがき頑張ってるから頑張れって言いたくなかったけどそれ以外の言葉が思い浮かばなくてごめんね
すぐに語彙増やすよ


一個確実に言えることは

西垣匠見つけた自分天才

ね!西垣匠ファンの皆様、あなたたちすごく良い目を、良い感性をお持ちで
西垣匠に出会えていない人生考えただけでつまらん物足りん
出会えてよかったなあ


このnoteを書き始めでもうすぐで一年になるようです。
その時は生で会えるなんて思ってもいなかったのに
熊本城で先着取って(ん?熊本城?)ありとあらゆる写真集ネタバレを避けて曇天の心斎橋
ワタシの心は快晴でございます
にしがき、ありがとう
同い年として勝手に親近感をわかせ、にしがきなんて呼んでます(愛こもってます


本当に本気であなたがアカデミー賞取ってあの会場のマイクの前に立って話す姿をいつか必ず見たい
あなたのお芝居だいすきだから
そしてエンドロールの1番最初に「西垣匠」の名前が出てきた時には高いお酒を開けよう
祝杯だ
あなたに負けないようにワタシも仕事頑張ります
11月に転職し慣れなさすぎて泣きそうな毎日をあなたが一緒に撮ってくれた戸惑いチェキをお守りに頑張ります


これからもよろしくお願いします、にしがき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?