見出し画像

SHOWTIME#6


テーマ「野球 後編」

はああああああああああああ
なんて眩しい笑顔でしょうね
いつも思うけど、にしがきの吸収能力すげえよなあって
就職の時につかう「私の吸収力はスポンジのようです」みたいなあれよ

にしがきのすきなとこってさ
かっこいいねとかイケメンだねっていわれながらも
どんくさかったりずる賢いとか平凡感もってるよなって
まじでその感覚大事にして
ほぼ素質ですけどその感覚まじですき
ちょっと尖った言い方すれば
スクールカースト上位ではなく卒業するまで真ん中
大きなことは何も起こらず平穏にことを済ませることを考えながらはっちゃけるようなことは自らは選択しない平凡
普通って何かに秀でるよりも難しいからね
(まじでこれご本人にみられたら嫌われるwwwwwwww)


「守備は少しでもミスをしたら取り返しがつかなくなるし、完全に僕のせいだと分かってしまうので不安もありますが」
ずるいよなあ
ずるがしこいわ
(こんなこと言うファンおらんよな、まじですまん)

でた!西山潤!!!!
西西コンビマジでかわいい!!!!
バッティングセンター行ってあーだーこーだいいながらやってる二人を柵越しにみたい
むしろにしがきに向かってなげられるボールでもいい


写真全部がいい
まじでこの人が笑ってくれたらそれでいいわ
スポーツに関しては少しポンコツにしがきでてくるのも愛嬌
かあいい、もう全部かあいい

ハンカチ王子降臨、、、、、、
王子らしさゼロです
いえ、王子様です
王子ですよ
プリンスなかっこよさと爽やかさ兼ね備えてますよ
胸張って
にしがき、王子です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?