見出し画像

SHOWTIME#2

テーマ「体力測定」

思うけどこの半ページの威力凄まじい
あーーーーーーまじでにしがき表紙きて


やったなー
体力測定で午前中全部潰れるんよな
行くルート決まってて
いかに速く終わらせられるかが勝負でな
調子乗って嘘かいて運動神経サラブレットみたいなやつたまにおるんよ
あれまじでなんなんwwwwwwww

え、女性の平均値ってそんなんなん
ないわ平均値
全然ないのよね握力
か弱い女子っぽくてあざといか????
ばかめ、それ以外運動部並みでしたwwwwwwwwww

基本的に生まれた時にから備わった運動能力で生きてきたから大体平均でつまらん結果やった
長座体前屈はA判定でした
にしがきとは逆
やっぱ普段から運動しなあかんよな
基礎体力無さすぎてすぐ息あがる
はじめよ

体幹あるの羨ましい
部活してた時はけっこうあったし腹筋とかもあったけど
もう消え去ってる
にしがきのフェンシングの話またどっかで詳しくせーへんかな
オリンピックのナビゲーターとかやらんかな
お偉いさん!!!!!頼む!!!!

ちっさ、、、
フラフープちっさ、、、
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にしがきこの連載を通して得意なこと増やそうとしてんの健気でかわいい

この方何食べたいか聞かれたら大体ラーメン
毎回ラーメン
どんだけ食いたいねん
マジで食ってきて

好きな食べ物ラーメン趣味サウナの人間この世に増えすぎな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?