見出し画像

おめでとう

第32回TV LIFE年間ドラマ大賞2022
新人賞 西垣匠

新人賞おめでとう
TV LIFEの次回予告にてこのことを知って取り急ぎ書いてるよ
ただ単純にうれしい
とくに素晴らしいお祝いコメントを出せるわけでもないが
自分のことのようにうれしく思います

この時期になったからアカデミー賞の話題も出てきたから
にしがきもあのレッカーペットを歩く日が来るのなら
高いお酒でも開けちゃおうかしら
おそらく泣くだろうな
にしがき以上に泣くだろうな(迷惑きわまりない)

にしがきのお芝居が見られることが毎日の糧だな
社畜社会人としてありがたいことよ
乗り換えの10分でこれ書いてるから
中身なさすぎるけど
おめでと
これからも応援してるしこれからもあなたのお芝居楽しみしてるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?