見出し画像

アクタス12月号

バックナンバー遡り中なためこんな時期に12月の連載読んでます
悪しからず

意外とにしがき自堕落な休日送ってて親近感
20時間も寝たことはないわ
長くて13時間だな
敵わねえ

面白いぐらいぐっすり眠れた

北國アクタス12月号「匠心者のホンネ」より

なんだかねえ自分は薔薇サムに出演しないのに大阪初日の前夜とかソワソワした
意味わからんだろ(言いたいことは大いにわかる)
にしがきが大阪にいることに加え初舞台成功してくれって願いがね
20日間も大阪いたのか
この一文で結構安心した
この後休演日がストレスになるとは思わんかったが
外にも出れんかったんか
大阪散策したらよかったのに
まあコロナもあるもんな
次来た時は大阪満喫してもろて
ちなみに私がよく行く大阪スポットは鶴橋の激安靴下屋
6足1000円なのでよかったら


今まで仲間だと信じていた清掃員さんに、いきなり背中を切られたような感覚になった。

おもろすぎた。勝手に裏切られとる
23歳の成人男性がホテルの一室でベットメイキングと攻防してるのおもろすぎる
清掃員さんの仕事させたげて
最高のパフォーマンスしてんのよ
この前にある「全てが所定の位置に戻される」
めちゃくちゃ当たり前のこと言っててわろた
完璧な仕事をこなす清掃員さんとそこまでしなくていいにしがきの気持ちのすれ違いいつか報われると良いね
あと、ホテルの枕幾つもあるのわかる
あれ、硬さよな、選んでねってことよ
枕に突っ込むキレるにしがきみてみたい

「自分ルール」
もうタコ足配線使ってる時点で自分の手の届く範囲に全部置くなこの人って思う
私は自分ルールってあんまりないな
ないのに部屋散らかってるな
部屋の散らかり具合が心の状態と比例してるな
雪崩起きてもあんまり気にしないタイプだからな
このままじゃまずいと思ってやっと片付ける
どうだ、こんなやつ嫌いだろ

この連載に掲載される写真があまりにもプライベート感ありすぎてちょっと動揺
Wordで打ち込んでるんかって感じの親近感
ちょっとずつ文章がノッてくる感じおもろすぎる

いいなあこんな連載してみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?