見出し画像

SHOWTIME#3

テーマ「バスケットボール」

ほんまにごめんやねんけど
にしがきスポーツ苦手そうな感じすごいする
ごめんやんほんま、カッコ悪いとかそういうのじゃないから


ドラマのようにカッコよくシュートを決めたかったのですが、盛大に外すことも多々ありました(笑)

TV LIFE 10月27日号

あーーーーーあったなーーーーー球技大会
私にとったら地獄でしかなかったな
女子はバレー男子はバスケ
正直バスケやりたかった
引くほどバレーできない
相手チームに気使わせて早く終わってくれとしか思ってなかったwww
球技大会のバスケやってる男子って2割り増しぐらいでカッコよくキラキラして見えるんよな
冬の昼休みにバスケ行って学ラン脱いで腕まくりした男子カッコよく思ったもん


わたしもバスケ好き
ルールも基本的なフォームもなにも知らんけどめちゃくちゃいい汗かける
私も教えてほしい
シュートの打ち方


だんだんとシュートが決まる回数も増えてきました。の写真
おそらく学生時代に体育館でみかけてたら好きになってたな
がっつり恋愛感情抱いたって


この取材中は僕の奇声が響き渡る時間なので慣れてください(笑)

(笑)をよく使いますねwww
コメントに陰がでてるよにしがき
スタッフさん困っちゃってるから
こういう人ほど家では静かそう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?