見出し画像

アクタス202304

引っ越しか…
にしがきすごいよな
地元離れてしかもあの東京で一人暮らししてるとか
こちとら地元から離れずに実家暮らし
ケータイの名義すらまだ親のままよ
十分立派な社会人だよな


学生の頃の反動ですかね
大人になって計画性が消え去ったのは
ある程度手は抜けるし自分の判断でどうとでもなるし
学生の頃はそれしかやることないからね
大人はとにかくやることが多すぎる

計画性がないと嘆いてる内は計画性なんて生まれんな
おそらくこの先の引っ越しもドタバタしてんだろうなと

不要だなと感じた瞬間、バッサリと切り捨ててしまう。

にしがきの場合本当に功を奏したのが物の執着のなさ
最高やん
断捨離向いてるよ
思い入れがあるものも高価なものも容赦なく捨てられるのはすごいかも
意外とあっさりしてる性格で見てて気持ちが良いな
私も結構捨てるタイプだが推しグッズたちは増えていく一方だな
プライベート関係よりたぶんうちわとか、写真とか、雑誌とか推したちの方が多い気がする
お金かけるのもそっちやし
これは独り身街道まっしぐらだな

友人で俳優の西山潤にも荷解きを手伝ってもらい

「くん」か「さん」つけとき
手伝ってくれてんから呼び捨てすな
せめて感謝を込めて「西山潤くん」にしとき
ほんと仲いいんだから
西西コンビ♡
ふたりでゲームするのかな
インドア悪化なんて
日頃外出しないんだからそんなもん悪化もなにも継続よ
条件が少し良くなった継続やん

ネズミにビビり散らかすにしがき
ネズミさんもびっくりしただろうよ

わたヒモが始まるんだよなあ
正直にしがきが女の子相手にするお芝居初めて見る
キュンするのか落ち込むのか
別に知り合いでも恋愛感情持ち合わせてみるつもりもないのに
なんでちょっとショック受けんのか謎よな
とりあえず報われてくれ

むり先行配信組がやばいと言ってる
1話から掻っ攫っていくらしいやん
にしがきに気持ち掻っ攫っていかれるならそれはワタシ的には本望なんだが
いげちゃんとに絡み楽しみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?