見出し画像

閲覧厳禁!昔の作品残酷絵巻集

まずこの記事について

極めて精神をえぐる、気持ちを減退させる表現が多数含まれています。

もし興味本位で覗いたとしても全て閲覧側の自業自得となります。ご注意下さい…


初めにこの記事の目的?
私はYahooニュースだけでなく某匿名掲示板などでの懐古厨に対して激しい恨みがあります。

奴らはこれまでにその時期ごとの近辺時期の作品を貶していき、奴らがいいと思った作品での残酷・胸糞・虐待表現を愛のある描写だとほざいていました。
特にヤフコメで8年前にやられた事は未だにトラウマとなり、それが懐古憎悪の原因となりました。

これからリンクで貼られている昔の作品での残酷絵巻を見て、
昔の作品はそんなに偉い存在だったのか?こんなの見るぐらいなら
きんモザやごちうさで心の傷を癒そうよ。というふうになって欲しいと思いこの展示会を開催しました。






ガンダム編



特撮編


参考・特撮におけるみんなのトラウマ一覧















この他にも特撮ではエクシードラフト92年最後の放送分(最終三部作前)や
ターボレンジャーの人間ダンゴ、
クウガのグロンギ関連など2015年6月末までに出てた特撮には主観論抜きのトラウマが多数



その他アニメ編


ツヨシしっかりしなさいが当時のテレビっ子(♂)を旧2chにおいてミソジニー化させる要因になった(女3人による長男への虐待行為)


参考・アニメにおけるみんなのトラウマ一覧







 

終わりに

アニメ以外の昔のテレビ番組も大概なことです
ルックルックこんにちはやバラ珍内での再現ドラマショーは
トラウマを視聴者に植え付けて
反出生主義やミサンドリー(ツイフェミ)の遠因にしてしまったし、

ドラマや映画でもトンデモタイトルが(以下略)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?