見出し画像

群馬がやさしかった。

なんちゃらだとおもう、に固定するのをやめた。
形式にこだわって大事なものを見落としたくないと思ってる。

昨日は高崎bentenでライブでした

イギリスの午後みたいな部屋なのに

なぜかデビルマンがいる。

ナチュラル4人娘🤚🤚🤚👌

ギター弾かせてもらってたら、さわさわしてくるシステム、オール、グリーンvo.の手

そしてライブ。

オチはやっぱりアリーさん
歌ってるとこ撮れなかったのよ

不肖横田はトリ。ライブで新曲を歌いました。
真夜中のタイムライン、という。比較と自縛にとらわれてささくれた、ちいさな本音の曲。
そのあと普通の人と権利を歌って、浄化とささやかな前進につなげたつもり。

内側の隠した傷までちゃんと見たい。見せたい。
そして見せたからには、それが洗われて治っていくところまで、ちゃんと見せる責任がある。

僕が立てたように、あなたも立てる。必ず。

そんなふうに考えてライブをしていたことを思い出していた。
コンセプトはしっかりと持っていたい。

終演後、企画たくさんやってて、名も顔も存じ上げているのに、今日初めて互いを認識したシロイシさんにCDを買ってもらえて、新曲も印象に残してもらえて嬉しかった。
シュンさんとかズレー汰さんとか、企画を起こしてシーン作りに関わろうとしているお客さんと知りあえる機会が最近たくさんあって嬉しい。

今後ともよろしくお願いします。

bentenカレー。
鳥もも肉ってこんなに旨かったんだなあと再確認できた

食事頼むとドリンク付き300円で食べられるプリン。しかもプレーンとかぼちゃの2種類。
これはかぼちゃです。素敵だね。ごちそうさまでした。

よこたも作っていきました。
味玉の燻製とチーズ。おいしく食べてもらえて嬉しかった。
次回からフードのレパートリーに加えようかな。。。

そのまま東京ディスティニーランドが開園。
今かかわってるプロデューサーさんとのやりとりの話が熱くて刺激をうけた。
芝居は流石の東京さん。最後は全裸になってた。セルフ前貼り、あんな方法があるとは知らなかったです

そのあとはお店に泊めていただきました。
4人くらいで床にマット敷いて寝るとか修学旅行みたいな夜。今までひとりで抱えてきたモンのほうがくだんなく思えるくらいに、くだんない話でいっぱい笑った。

ファンキーがいこつさん。目が光ります。
あやめちゃんのお母さんがコストコで一目惚れしたという。

みんなみんなやさしかったな。

みんながやさしいと、こちらも素直になれる気がしてありがたい。

恩を返す、とか、迷惑かけたくない、とか、
誰かに何かをしてあげたい、とか、当たり前のように思えて、素直に自分の言葉で言える人って本当に素敵だ。

押しつけられたら、真剣を軽く見られたら腹立てて
ふざけんなバカにすんなと自己主張するのだ

できるのだ、彼らはそれを

ああ、なんて素敵なんだろう

そういうやつになりたいんだ、なりたかったんだ、なれるんだ

と寝っ転がって思ったら泣いていた。

自分もそっちに行きたい。

利己的な自分を裁いて責め続けるより、ずっといいや、ずっとずっと

そっちへ歩いていく。決めた。

ありがとうございました。

今日も高崎で企画ライブがあります。

群馬と東京。
フライヤーは伴野あやめちゃん直筆加工。
高崎ギルド、初めての場所でわくわくしている。

色々と足りない私ですが、これでも歩いています。
よろしくお願いしますね。

よこた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?