見出し画像

先週の行動をざっと振り返ろうとおもう

溜めちゃった。
ので、ざっとになりますが

先週19日木曜夜は

村男と

でんし人と

麺少なめ野菜増し増しニンニク味濃いめ塩

3人で池袋ラーメン大に行く行事、2年前から不定期でずっと続いてる。
今回は半年くらい間があいた。

でんし人はずっと仕事が忙しいそうだ。スポーツまったく興味ないからスポーツ用品店で働いてるって聞いて、なかなかの修行僧だなーと思った。
このまえ職場にクレーマーがきて理不尽だったから半ギレで対応したら怖いって言われたけどまた店に買い物に来たって話が面白かった。

村男は挨拶しに行くんだって。どこに?
本人に聞いとくれ。

動画リンクも貼っとくね。

村男「黒い星」

でんし人
「最後まで僕はひとりになれないらしい」

よかったら観たげてね。
ふたりともかっこいいよ

そして20日は中野

バイト中にふっと来ようと思ったら来ていた。

なぜ酔っ手羽なのかといえば

この男がいるから。

そのままお先に路上へ

先に来ていたホノボラン

喉の調子が悪く、1曲目から声出なくなったけど5曲くらい歌わせてもらった。とっても不完全燃焼な気持ちだったので出来ることないかとゴミを拾ってた。

そして2時間強のヘルプを終えたグッナイ小形と

偶然通りがかった、のうじょうりえさん

4人で壱番館へ
酎ハイを飲みながらグッナイ小形のラジオ収録。ホノボランをボッコボコにする回だということで、彼が送った文章の良くないところとかライブのここがおかしいだとかを皆で言い合う。

髪にまで言及。
自分だったら耐えられるかなあ、ホノボラン打たれ強いなあ、すげえなあと思う。

明け方。そのまま帰宅。
楽しかったなー!!!

会いたい人に会っていくと回転数が上がっていく。
人に会う、って世界を広げることなんだよなあと思う今日この頃。

つぎのライブも近づいてきました。

7/26(木)

荻窪Doctor'sBAR

開場 19:00
開演 20:00

1500円(+1D代500円)

20:00〜 toyosick
20:35〜 横田惟一郎
21:10〜 とりちん

しばらく歌ってなかった曲を歌おう。たのしみ。

共演のとりちんさんとtoyosickさん、吠える人と切る人。
ふたりともステージはキレッキレなのに降りると人一倍温厚。なに話そうかなー
だれか来てくれるかなー

人と仲良くなるのに時間がかかるので、なるべく何度も会っていきたい。
よかったら、また会いましょう。

よこた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?