見出し画像

アボカドとかきゅうりとかTシャツの色とか気がついたら緑色ばっかりだったと思う

グッナイ小形インスパイアのアボカド炒め。
旨し。

みなさまお元気でしたでしょうか。

さいきんは暑さで食欲がないからよく冷えたきゅうりをかじったり、高校の後輩と会ったり、人が歌う伴奏の練習をしたり、よく冷えたきゅうりをかじったりしていました。
夏バテときゅうりの相性が良すぎて普段から携帯したい。
かっぱと呼ばれてもいい。たくましく生きたい。


火曜日は自主企画、触発でした。

写真はご存知オザワユキさん。

初共演となる阿部浩二とグッナイ小形を会わせられたり、ミヤザキナオコさんは受け皿があるんだかないんだかわからないくらい寛容にみえて決して甘くはない人だと再確認したり(ロンちゃんかわいかったです)、あんまり話してなかった太田ひなさんと話ができて触発を気に入ってくれたリピーターさんがいることを知ったり、触発ではお馴染みだけどお久しぶりのあの人やあの人が来てくれたり、スタッフみつおくんと話し込んでみたり、触発1からお世話になってる我らが関根くんが企画の途中で外出して、戻ってくると言っていたのにべろんべろんになって戻ってこなくて、みつおくんと別々にライン通話してからかってみたり

楽しくやれたかなあと思ってます。

精一杯続けていこう。

あ、あとから文を重ねるのふみちゃんが挨拶のDMをくれて、それも嬉しかった。
彼女からは五月の風とか群青感ありますねとか詩的な比喩をいっぱいもらえて恐縮です。
(けして名前を入れるのを忘れてたわけじゃないぞ…)

人と仲良くなるのに時間がかかるタイプなんです。
だから何度も会いたいのだ。できたら好きな場所で。

次回ライブはこちら

なんだかんだでまだ出演2回めの両国です。
横田の中で仕事ができるスタッフの筆頭、両国サンライズのさわさんブッキング。

「誰か対バンで呼びたい人います?」と聞かれ、じゃ、あの人とあの人と…と名前を出してみたら、「お誘いかけます!」と言われ、6月にはもう全てが決まっていました。

速いね。
すばらしいよ、本当に。見習いたい。

出番は21:25〜 25分間
トリです。何歌おうかな

お気に入りのTシャツ着てこう。
楽しくなーれ!

よこた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?