見出し画像

転職活動中の2児ママです

初めまして、二人の保育園児の母をしているもっちゃんです。

2022年の秋に二人目を出産し、2023年の秋から復職しました。
、、、と言っても、育休を取ったものの派遣切りならぬパート切りに遭い、赤ちゃんを抱えての転職活動。

ようやく決まったパートタイムの派遣の仕事も、入社して1ヶ月ほどで子供の感染症+自分にもうつって、3週間お休みしたところ、そちらも派遣契約終了に😭

現在は「求職中」という肩書き(?)で子供たちを保育園に預かってもらい、就職活動をしています。

保育園は、求職というステータスでは90日間しか在園資格がないので、90日以内にお仕事見つけられるように頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?