見出し画像

ジエメイを好きになった高校生


自己紹介


僕はアイドルオタクになってはや7年。はじめは誰でも知ってる坂道グループに小学生のころにハマって中学生の終わりにTwitterで仲良くしてたある人に地下アイドルを教えてもらい地下の頂点のiLifeにハマりました。それからの僕は地下の良さを知りどんどん地下のライブに行くようになったんですけど学生って言うのもありお金がなく名古屋に来たときにしか行けなくてそれなら名古屋の地下アイドル見てみよと思ってサンシャイン・サカエで無銭ライブに行ってASHグループの蜜兎(通称ハニバニ)にハマりました。
ジエメイのファンになったのもつい最近です


歌唱力

はじめて歌を聞いたときうますぎて鳥肌がたちました。
歌唱力がすごすぎて思わず笑ってしまったw


楽曲

  • レアリゼ

  • ラ・ラ・リバース

  • な?

この3曲がものすごく個人的にジエメイの中で好き!
ジエメイの定番の曲らしい!
ライブに行ったらぜひ聞いてみたい!


メンバー


黎鮫ワナ
眠目 り汰
神代ロゼ
八乙女ニア
  • 黎鮫ワナ 

  • 眠目 り汰

  • 神代ロゼ

  • 八乙女ニア

この4名からなるグループ。
X(Twitter)のメンバーの写真だけを見ると可愛くて歌がうまいのかな?
って思う人は少なからずいると思います。ですがメンバー全員ライブになると顔の表情がすごくなるそうです!インスタやTwitterなどにあがってるので
ジエメイ知らない人でも見てみてほしいです!


とにかく僕が言いたいことは1曲でもいい聴いてほしい!


ジエメイの現場にはじめて行く日は6月8.9日のサーキットライブです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?