見出し画像

【AION】04/24からのイベントについて

 04/24(水) 定期メンテナンス終了時から始まったイベントについてまとめます


■シエルの機運 無料開放(04/24~05/08)


 期間中は制限なしでAIONがプレイ可能です
 AIONが初めての方や復帰者のかたにAIONの雰囲気をあじわっていただきたいものです

■New Class Naming(04/24~05/22)


 https://press.ncsoft.jp/notice/aionclassic/newclass2/

 次回アップデートで新職業が実装予定です
 格闘家タイプでケンシロウなのですよ~アタタタ!
 命名特典は全員に専用タイトルカード(15日)
 抽選特典(5名様)に1,000キューナとなっています
 あなたの思い描く格闘家ディーヴァの名称を応募してみましょう!

■ゴールデンウィークまつり(04/24~05/29)

 いつも遊んでいるプレイヤーさん向けが含まれたイベント

① ログイン報酬(04/24~05/08)


 Lv10以上のキャラクターにアンケート形式でアイテム配布


② 最高のディーヴァとの闘い(04/24~05/29)


 ID棄てられたウダス神殿とウダス神殿地下に有名プレイヤーの姿をしたNPCがいるので倒すイベントです
 棄てられたウダス神殿に4体、ウダス神殿地下に4体いるらしいですよ!倒すと確率により最大10億ギーナ袋をもらえるそうです~夢がありますね
 NPCを倒すごとにアイテムの分配になるので、ソロプレイヤーで倒しに行ってギーナ袋をひとりじめするかみんなで行ってギーナ袋を分け合うか…あなたならどうする!
 そして有名プレイヤーNPCとはいったい誰が待っているのでしょうか…あなたの目で確かみてみろください!

③ 休む暇がない!ゴールデンウィーク(04/24~05/08)


 わああああああああああ!

④ ゴールデンウィークは休むな!ペンギンちゃん!


 24日の配信を皮切りに運営さんの毎日ライブ配信イベントが始まります
 配信中コメント抽選、配信イベント参加により特別なアイテムプレゼントがもらえるそうなので時間が合う方は遊びに行ってみましょう!
 公式twitch ↓

 

■コンテンツクリエイターコンテスト(04/24~05/29)

 コンテンツクリエイター活動のコンテストがはじまります
 「ブログ・WEBサイト制作部門」があったので今回参加してみました
 活動期間の期間が24日からなので定期的な記事を心がけていきたいです
 みなさんもぜひ参加してみてください!

■パスイベント


・ディーヴァパスシーズン35 (04/24~05/22)
・最上位ダンジョンパス (04/24~05/08)
・ダンジョンパスシーズン4 (04/24~05/08)

 ミッションをクリアしてアイテムが貰えるパスが更新されました

 05/06までに最上位ダンジョンパス進行で[イベント]ブレイク シーズン 幸運挑戦券を獲得した方は、後に05/08のライブ配信中抽選の対象者になります
 1等賞当選すると[イベント]バッドラッグ軍 指揮官武器 選択箱がもらえるそうですよ!
 難易度が高めですがいけるかな?どうかな?

 ではでは今回はこんなかんじでしょうか!
 また次回!



 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?