日用品の購入をイオンのプライベートブランドにしようと思います

日頃食料品はイオンで買い、日用品はアマゾンの定期便で買っているのですが、日用品もイオンのプライベートブランドにしたらどれくらい安くなるのか計算してみました
全部が全部じゃないですが、アマゾンの定期便で購入していた洗剤等の日用品をイオンのプライベートブランドにすると年間日用品の購入でかかっていた4万円が2.5万円になりそうです
これはイオンの日用品5%オフを使う前提です
更にイオンの株主なのでオーナーズカードを使って3%戻って来て、ワオンポイントも付くので今度からはイオンで買おうと思います
あとはプライベートブランドで満足できるかですが、使ってみてからですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?