見出し画像

結論。「家族を守れて良かった!」

2021.0909

私にとって大切な日になりました!

現在、健康に生きているだけで良い状況です。

noteをスタートさせた頃は、強烈な体験を味わっていたようで事態を整理するのに時間が掛かりました。

どうやら、周りには関わってはいけない人達がワンサカ居て、本能でヤバイ奴らだと分かり、自然と拒絶反応が起こり頭がパニックしておりました。当時から、読者様が少なくて良かった。

自分の心を守る為だとはいえ

noteの記事を読み

不快な思いをされた方は申し訳ありません。

結論から申し上げますと

危なかった。詐●に合う一歩手前だ!

気づけた理由は、色々とありますがお友達から教えてもらったYouTubeチャンネルがキッカケです。ほんま、何が役に立つか分からない!有り難い!!

何でやろ?人が違うのに手口一緒って。マニュアルがあるのかしら?

私は、性分からか相手の言い分の全てに疑問があったので、ツッコミまくり、最後は縁を切りました。いや、身近にいるわ。ビックリした。人を騙す為には、必死に相手の価値観を壊しに来るな。負けへんよ!

更に書くと、相手も騙されてい詐●グループに入ったんだな。これは、自分が騙されてると思ってないケース。

但し、私は告発しません。

騙されなくて良かった。

家族を守れて良かったと思います。

相手から、嫌われて良かった!万歳!

です。

平凡な暮らし。

それが良い!穏やかな日常が良い!

私は、家族が笑っているだけで良い。

数年前から、自然の中で活動して師匠のお手伝いしている事も自分を守るキッカケになりました。

この土地でも素晴らしい出会いがあります。

平和である事

健康である事に感謝して

ゆっくり生きていきます。

画像1

これからは、試験勉強に専念します!

この記事が参加している募集

最近の学び

『空想工場』SAORINです。メンバーは、夢を叶える為に奮闘中です。SAORINは、2014年から尊敬する師匠のお手伝い。滋賀県の里山で活動しています。住まいは、山の上。自然の事、大好きな雑貨の事、カフェ、幅広く日常の気づきを記事にしていきます。あなたのオススメも教えて下さい!