見出し画像

【疑惑】窮地の楽天ドラ1。1軍オコエかからず2軍でも自己最低だったその真相とは?!

こんにちは。あなたの野球観戦の良きお供に。野球好きのshibakawaです。

信州上田から楽天イーグルスを応援! 現在発売中の『プロ野球オール写真選手名鑑』、楽天ページの製作に参加しました。

いよいよプロ野球が開幕しました! 今シーズンのイーグルスはマー君が復帰し、本当に楽しみなんですが、今回は完全に乗り遅れた選手についてお話ししたいと思います。

ご存じの方も多いと思うんですが、オコエ瑠偉選手になります。

今年は1/18のキャンプメンバー発表のときには、1軍名簿に彼の名前はあったんです。ところが、2/2に左手関節手術のためキャンプ不参加の発表がありました。

2月下旬に手術し、実戦復帰まで4カ月という報道ですから、最短でも6月下旬。ふつうにみて前半戦は絶望。1軍出場は東京五輪によるペナント休止明けの8月中旬以降になるかと思います。

でも、なぜこの時期なんですか? 
キャンプのメンバー選考のときには分からなかったのかなあ? 
その後の約2週間の短期間に怪我したってこと?
よりによって2月に手術とは・・・

ホント、ため息が漏れますよね~
で、あれこれ考えを巡らしたんですが、これ、ひょっとしたら・・・(続きは下記のStand.FMでお聞きください)

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

読者の皆さんにいただいたサポートで、さらなる良い記事作りができるよう、心がけていきます。