見出し画像

また始まる。

いつも通りのちょっと自由で平和な穏やかな日々が。

昨日まで駆り立てられて、過ごしていて、楽しみと同時にそれを上回る不安と自分自身への動揺?ざわめきがとまらなくて、どうしようもなかった。

今思えば、そんな自分をあの手この手であやして、泣き止ませて、大丈夫だって鼓舞していたのかもしれない。なんだかそう思うと、少し滑稽な気がして、ほんのり笑える笑

やりたい事や書きたいことがたくさん。仕事もあるけど、新しく踏み出したいこともいっぱいだから、またこの帰ってきた日常の中で試行錯誤していこう。

そんないつもの朝が帰ってきて安心する僕とちょっと期待に胸を踊らせて足早になるぼくがいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?