見出し画像

7/25 RG赤枠~ヤスリがけ編~


レッドフレーム作ったはいいけど肝心のアニメ見てないんだよなぁ、、、?


今回のお相手も一目ぼれした赤枠。
閉店セールで半額で入手しました。(運命的な出会いをはーたしたふたry)
そしてアニメをまだ見ていない体たらく。

画像1

今回使った道具はこちら

画像2

前回に比べてやすりがふえました。
今回の制作の目標は「ヤスリがけ・つや消し・墨入れ」です。

例にもれず深夜に製作開始。

ニッパーで二度切り、ヤスリを番号低い順からかけていきトゥルトゥルにして組み立てる。

画像3

seedの曲を聴きながら作業すること3時間、足の完成。
ここから腕・腰・胴・頭と説明書通りに組み立てていき、翌朝の9時に意識朦朧とした状態で組み終わり。(アサヒガマブシイゼ)

画像5

感想
人間の稼働時間が20時間を超えてからの作業はやばい

次回 RG赤枠~スミ入れ・つや消し編~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?