見出し画像

アウトプットオモロ

こんばんは。勉強きらいマンです。
いかがですか、大寒波。こちらは雪が積もりました。所々凍ってますね。アブナイ!!!

今日は自分の目標を整理したいと思います。
今、僕は大学生です。であれば一般的にはこのまま卒業してなるべく良い会社に入るというのが目標になるかと思います。
しかし、僕はそのようなことを目標として掲げても一切やる気がでません。なぜなら働きたくないからです。働きたくないのであれば働かない!それが僕の信条です。

であれば、一体自分は何を目標に生きていけばいいのでしょうか。
その答えは一つ

おもしろです


僕は面白いことが大好きです。なぜなら面白いから。
逆に面白くないことなんて無くなれば良いと思っています。LOVE&PEACE

なので、なるべく世の中におもしろが増えてほしい。そしてその中に自分のおもしろも発信していきたい。そう思います。
悩みどころはその発信する方法です。芸人や漫画家、YouTuberになるのもいいでしょう。
しかしあれもこれもという訳にはいきません。今後どの媒体で活動していくか、これを自分でしっかり決断しようと思います。
けどやっぱ卒業はしとこうかなあ、、甘えかなあ。

オリャ!!!!


最後に爆笑ギャグを披露して終わります


バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

あ万歳三唱 ウナギに山椒〜


つってね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?