見出し画像

~自己紹介と昔話~

名前 : エアコン
年齢 : 18歳
趣味 : DJ・楽曲編集・吹奏楽 (Tuba)・ゲームプレイ

こんな感じでございます。
最近はDJを結構な頻度でしています。決して上手いわけではありません💦 
EDMを主体にMIXしていて、イントロ~アウトロ といった基本的な事しかしていません。だって、あのイントロとアウトロが重なり合う感じが好きなんですもん。それがしたくてDJ始めました。
基本的に、楽しい事は全般すきです。

~今までのお話~

小学生の時は、勉強なんかせず遊んだり、親の車に乗って色んなところへ出かけたりしていました。私は道を覚えるのが得意な方なので、小さい頃からかなり道を知っています。そのため、結構年上の方と話すときでも、
〇〇号線の横にあるお店~』だとか 『あの道ってできれば通りたくないよね~』みたいに盛り上がったりします(笑) 
大人の方には、しっかりしてるねーなどと言われておりました。
全然しっかりしてません。クソガキです。

小5の1学期を終えたタイミングで転校をしました。
転校先が同じ県内ではありましたが、環境が大きく変わったので不安がいっぱいでした💦 幸いなことに、全く知らない土地ではなかったため助かりました。
最初の小学校もそうですが、転校先でも仲間に恵まれて『超ラッキー』と思ってます。

そして中学生
クソガキに拍車がかかりだす年齢です(笑)
部活動を決めるタイミングがあり、私と友達2人で入部先を考えていました。最初はテニス部に入部する予定でしたが、部活紹介にてテニス部を見た時に、3人一同なぜか恥ずかしくなり、テニス部への入部は没となりました。ではどこに入部したのか、吹奏楽部です。「文化部だしおもろそう」という軽いノリで入部をしました。私の担当楽器は、低音のチューバ。
単調なリズムが多く主旋律を吹くことなんてほぼありませんが、私はチューバの奏でるその単調なリズムの虜になってしまいました。

練習をしたり、演奏会での楽器の搬入搬出、1年生はとにかく大忙しです。
途中で嫌になったこともあります。(3年に怒られ泣いてしまいました。)
2年生に上がりましたが、後輩の1年生は、確か誰も入部してこなかった気がします。

3年生、私は部長になりました。これまで以上にやる気を出し、意気込んでいましたが、なんと!!!   【新型コロナウイルス】が流行ってしまいました。これにより、公で演奏する機会が減り、過去一やることのない部長ライフだったと思います。せっかく新品のチューバを寄付で頂いたばかりなので、残念だったのを覚えています。

そして中学卒業ですね。

高校生活、煌びやかなお話ができれば良かったのですが、通信制高校なので、濃い話はありません。ひたすらアルバイトです。現在も変わらずアルバイト三昧です(笑)

ダラダラとおもろない話を書きましたが、こんな感じです。
実は中学生の時に設立した、フォートナイトクランのお話がまだあるのですが、じっくりまたの機会に話したいとおもいます。
どうもありがとうございました。よいお年を



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?