見出し画像

胎話

朝の3時まで一睡もできなかった
満月の夜🌝

心がザワザワ・・・
不安と心配事に飲み込まれそうになっていたら
胎児がクルクル動き出したので
お腹に手を当てて
意識を集中してみた😌

すると

大丈夫、自分は勇敢な魂、
今頭に浮かんでいる怖いものなんか物ともせず
新しいことにチャレンジしていけるよ

と胎児が教えてくれた💓

不安と心配事は小さくなって
幸せ感で満たされた☺️

初めて胎動を感じた時は逗子海岸にいて

夜寝るときにお腹に手を当てて
話しかけてみると
しっかりと私の手を押し返してくれた😊

なかなか反応がよくて楽しい♪

胎児とコミュニケーションをとる度に、可愛すぎて胸がキュンキュンしている💕

いつも、
行くか行かないか、とか
やるかやらないか、とか
悩んだ時は自分の足に聞いて決めているんだが

最近は胎児に聞いている、

今日は自分の足は行きたくないと言ってるところへ
胎児は行きたい!楽しそう〜といっている😅

胎児優先でしょうな🙄

※写真は全然関係ない昨日のおやつのアップルパイ🍎
中の林檎をシナモン、カルダモン、クローブなどのスパイスと一緒に煮るのが好き♪
パイ生地には砂糖を一切入れない派


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?