見出し画像

自分の心と身体が喜ぶこと

今日はポカポカ陽気の
山口県岩国市です。

あったかい♡

この1週間
自分の心も身体も
相当、無理をさせてしまいました‼︎

そうとはわかっていても
無理をしなきゃいけないときもあって
ついつい
無理をしてしまう生き物で(笑)


それでも
いつでも
無理をさせてる
心と身体を
無視することはなく
しっかりと声を聴き
寄り添うことだけは
必ず大切にしています♡


昨日は
心と身体を喜ばせることを優先しました♡

買い物にはいけてなかったので
冷蔵庫にあったのは
卵とウインナーとりんごだけ(笑)

おむすびがあれば
それでよし♡な人なので(笑)

お弁当を作って
海までおさんぽして
ご飯を食べる♡

それが
わたしの心と身体が喜ぶこと。


空と海と太陽と
イヤーコーニングがあれば
それでいい♡
そんなわたしです。

今日も
あなたも
あなたの大切なひとも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように。

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?