見出し画像

タスマニアデビル

晴栄です。


この前
心友が興味があったらTVerで見てみて〜って教えてくれて

『突然ですが、占ってもいいですか?』の前田敦子さんのところ





心友もはるちゃんと重なった!って伝えてくれたんですが、

まぁ
ほんとにビックリするくらい
前田敦子さんの口からでる言葉が
一緒‼︎‼︎



『幼少期…今と全く違いました』
『生き物に触れるのがすごい好き!カエル大好き』
『一人で川に自転車で行ってザリガニを一人で釣ったり…』
『人とは全然絡めなかった』
『とにかく、見られたくない!先生と話すのも恥ずかしいから授業て手を挙げたことない』
『恋愛でうまくいかなくなると、結構、落ちちゃう』
『ちょっとでもウソついてるともうダメ!信じられなくなった瞬間、敵になる』等々。。。。

笑えるくらい一緒!


わたしの子供の頃の友達は野良犬
ザリガニじゃなくて“ハヤ”っていう魚をひとりで釣ってた
カエルになる前のおたまじゃくしが大好きだったわ
そして、ひどい赤面症だったから、手なんてあげれるわけもなく


ほんとにおんなじ!


占い師の方が

あなたは
強くなりすぎた
【タスマニアデビル】って(笑)




強くならなきゃいけない環境に変わっただけで
本質は…
あの頃のわたし


わたしが占ってもらったつもりで
わたしも言われたことを努力しま〜す。

ちなみに

心友に教えてもらってから…

前田敦子さんのところだけ

4回観ました。


では
新しい1週間のはじまり。

素敵な一日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?