春分の日

今日は春分の日

春分の日の日の出は
ほぼ“真東“からだそうです。




天気崩れる予報ですが
朝、太陽に会えました♡

それからの。。。。。。



ほんのちょっとだけ
虹に出会えて
ご機嫌な朝を迎えました。


春分の日の今日から
2024年が本格的にスタート‼︎と言われますが

その波に乗っかるもよし
自分のタイミングで事を始めるもよし
すべては
自分のベストタイミングで
ベストなことを始め
ベストなことが起き
ベストなご縁がある
わたしはそう思ってます。

春分の日までにできなかった断捨離‼︎
ま、これもタイミングです(笑)


今日も
あなたも
あなたの大切なひとも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように。

いつも
ありがとうございます。



雨の匂いが…
ちょっとだけした気がした昨日の午後
(まだ、気がした…レベル(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?