見出し画像

かっこよすぎでしびれる人

おはようございます。

今朝は、6時起床の遅い朝です。

タスク消化に必死で、夜遅くまでやって
しまった〜〜。
今日も頑張るぞ〜〜。
朝の人が夜の人になってるので、
修正していく所存です。

さて、

昔から変わらない人
変わる人
発展する人。
墜落する人。

かっこよすぎじゃないですか?
人間性までいけてるから、ほんまやばいです。

私は昔からファンですが、
こんなに一貫してる人
貴重です。

墜落する人
以外の
項目に当てはままる。
稀な人。

しびれます


ボンジョビファンではなくても
この『イッツマイライフ』
はご存知の方多いと思います。

意味を知ると
もっと感動する!!

しかし!

この曲聴いてて、
なんかが頭をよぎりませんか?

なかやまきんに君

彼が、筋肉ネタやるとき
この歌流れてます。

この歌最高やのに、
聴いてると
ちょいちょい

なかやまきんに君 
出てくるのが
悔しいとこれでは
ある。

しかし、この歌に
感銘を受けてると思われる
同志として
我慢?
頑張って払拭。

いろんな意味で
すごい曲です。
聴いてて、勇気が出る曲
ナンバーワン!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?