見出し画像

幼稚園入園。

栗田です。おはようございます。
今日からアースは「ならし保育」です。
今までの自堕落な生活から一変。我が家は皆6:30起床。7:00~ごはん、身支度、パパは家事を一緒に行い8:05には家を出て幼稚園へ。
たった今送ってきました。
今日は8:35~11:00までのスケジュール。
朝は少し機嫌が悪かったけど、幼稚園についてからは先生にだっこされスッと教室へ消えていきました。特にノンダメージな様子でした。(えっ!ママぁぁぁぁぁっみたいなんはないんかい!)

迎えに行ってまいりました。
10時半くらいまでは泣かなかったそうです・・・。そこからは自分の好きな事をできなくてワーワーなったらしいけど、迎えの時には普通でした。アンパンマンが好きな事だけは先生に伝わったようです。そして、なんと!トイレですよって言われて、おまるで普通におしっこしてたそうです。家ではやらんくせにぃ。
そして帰りの車では爆睡。今も寝ております。6:30に起こされたし、緊張していたんだなぁと思います。起きたら色々ほめとこ!

ということで幼稚園初日は無事、何事もなくおわりましたぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?