見出し画像

上京したらやりたかった事〜

東京きて1年4ヶ月。
まだまだ怒涛な時もあるけど
そろそろ色々やってみたかったけど
まだやってない事をやっていきたいけど
一旦忘れてることもあるので思い出したら書いていこう。

ここでは夢とか目標とか
そう言うこととはまた別の
リアルライフでのto doを。

ウィッシュリスト的な感じよね。
今年やりたいことも含みますけど。
そしてできたら消し込み消し込み。

  1. 築地巡り。築地で美味しいもん食べ歩く。実はまだいけてない。なんか仕組み?というのがあるのか無いのか?

  2. 江戸前寿司を食らう。赤酢なんだよね?まだ食べてない気がする。

  3. ◯◯さんの施術を受ける。ピンと来る時期に。

  4. ◯◯さんのセッションを受ける。こちらもピンと来る時期に。

  5. ホテルでティータイム。やってそうだったけど都内ではまだだったような🤔

  6. 九頭龍神社にいく(箱根巡り)

  7. 高尾山登る

  8. 米ルに行ってみたい。


随時更新していきますが、
食にまつわること多っ😂

まぁ楽しみがあることは良きです🎵

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪