見出し画像

【神宮前】CENSU TOKYO

このお店を知ったきっかけはXで流れて来た
ELLE JAPANの記事だったと思う。


たまったま流れて来て
見出しはなんだったか最早忘れたけど
とても気になったからすぐさまピンをしたわけです。

地元から出張で友人が来るタイミングだったから丁度仕事終わりにと思い予約。

まだ今年オープンの新店でとっても綺麗

外観
2階にはテラス席も
これが2階の様子

1階はカウンターのみ。
予約のみでカウンターはスタートの時間が決まっており、

そこの枠にハマりそうになかったので
2回を予約。

さて、お酒とお料理ですが

生牡蠣
エビパンだったかな?
オリジナルネームの日本酒!
なんだっけな。笑
オクラと鶏肉でちょっとしたつまみに
これすごくないですか?見た目。笑
いや、でもね!皮がパリッパリで美味!

甘いものも忘れずに

今回はアラカルトで頼みましたが
コースがも気になる。
メインではそちらが推しっぽい👀


元々香港にあるレストラン
フレンチベースの和洋中MIXな料理達は
全てが真新しい!
どの料理もワクワクしながら待ち構える感覚!

英語のできるスタッフさん達が多い印象。
1階はビシッとしたイメージで
2階はすこしフランクさも感じられ、
そんなギャップも新しい。

テラス席でのご飯も気持ちよさそう。

店内にはふんだんに木材が使われていて
癒しと落ち着きの空間。


ちょっと“イイ感じ”を感じたい時には是非行きたいお店。


まだまだ沢山食べたいお料理も沢山!

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪