見出し画像

【秋葉原】ome farm kitchen

所用で秋葉原へ。
まだそんなに訪れたことのないこの辺りは
特に検索したこともなく、
でもやはり美味しいランチを食べたい!と
リサーチしたところで出てきたこちら。
あれ?なんか名前聞いたことあるな?もしや?
と思ったら、
以前放送作家の板垣響さんが
stand.FMにて放送していたあの
ome farmさんだった!
放送回はこちら

そのome farmさんのやっている飲食店

お野菜たっぷりブッダボウル
蜂さんが浸かってるハチミツ🫣
お野菜が固定種なのも大変嬉しい
38の🍯

お野菜だけのランチでも満足感抜群!
そしてちゃっかり38ナンバーのハチミツもGET。
この日はお酒飲まなかったけど
気になるワインもちらほら👀✨

今度は飲みに行ってみなくては!

秋葉原行く方は是非!
神田明神が近いかな?

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪