見出し画像

年の瀬のご挨拶

2023年残すところ本日last day

しとしと雨な東京です。

昨日ヒーラーとしても仕事納め。
最後に笑顔溢れるセッションの締めくくりをさせていただき本当にありがとうございました。


周りからは何してる人なんだろう?!

そう疑問に思われることも多々ありますよね。
私もそう思います。笑

ただ、私としては1つの会社の中に
複数の事業部があるだけで
ある時はヒーラー
ある時はアーティスト
またある時は、、、、、

そんな感じです。

やることによって
必要のないことは削ぎ落とされていくし
無になるのではなく、
使い方が変わっていく。
そんなことの方が多かった一年でした。

初めは定まってなくても
ゆくゆく構築できるようになったら
ええやんって思います。

今年は新しいお仕事が増えた年でした。

新しいゆえに、比重もかなりある。

これは来年ももっと濃くなっていくので
精進したい限りです。


私のエネルギーワークは
基本的にはオリジナルメソッドなので
常にクライアントさんと向き合いながら
私も成長させていただいています


アロマも実は、
最近はメッセージを受け取るギアとして
使っています

オラクルもいいけど植物たちからも
的確なメッセージが届く


面白いですねぇ


そしてスタエフバトン。
本当に色んな方の鍵を開けるきっかけになっている様がなんとも美しい。


何か新しい事を始めるって言うのは
前例がないからこそ失敗もない訳で。
特にビジネス以外であれば尚更


あるのは単純に恐れと不安だけでしょうか?


やらない理由は自分が持ってる


来年は何をまたやっていくのか
いつも突拍子がないですが


ほら、ラブストーリーは突然にって言いますけど
人生割と全部突然よね。


また私のアンテナが判断したら
色々やって行けたらいいなと思います。


どうぞ皆様も
お暇があればご参入くださいませ。


最後にはなりましたが
今年は本当に多くの方と出会えた年でした。
心の底から感謝しています。

新しく出会った方も
前から交流のある方も
この一年もお世話になりました。
ありがとうございました。


まだまだ私のことをどんなやつ?
そんな風にハテナが浮かんでる方は多いと思いますが
決して危ない悪い奴ではありませんとだけ
申し添えておきます。(笑)

お気軽に絡んでいただければ幸いです。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


eico/38

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪