見出し画像

【原宿】噂のあの店のアレ以外の品

巷で人気の老舗のお店。
あの紫金飯店



某塩の方のおすすめは夏限定の“冷やし担々麺”

私、それ以外の物を食べて
更に美味い物を探求するというのを
時折しているわけですが
(好奇心と美味しいものへの探究心が半端ない)
基本何でも外さない老舗だなぁと安心感が。

カレーを食べても外さなかったことが
なんともすごいなぁと唸ったわけですが
ここで、これは食べてみて!というものの中に
これがランクインします

麻婆豆腐かた焼きそば


これがまぁなんとも
仕事終わりの疲れた体に
チャージ!!!!!って感じで
餡の濃厚なとろみ加減などが
まぁ沁みるわけですよ。

辛さもヒーヒーいうわけではないので
安心して食べられるわけです。
普段あまりビールを飲まない私が進む進む

是非ご賞味あれ。

いただいたサポートは、取材やセミナーなど、更なる学びの情報源として使用させていただきます♪